750213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BGさんの寝言たわごと独り言

BGさんの寝言たわごと独り言

タレントブログの紹介

人気・有名人のブログ紹介のトップページヘもどる
タレントブログの紹介
眞鍋かをりのここだけの話
ブログの女王といえばこの人、眞鍋かをり。タレントが日常生活や普段考えていることをさらりと公開
ゆい☆DIARY
ドラマや映画などで活躍する市川由衣のブログ。身の回りの出来事を明るく楽しく紹介する
井上晴美の"POWER OF HARUMI"
井上晴美のブログ。仕事だけでなく、プライベートで行ったところについての記事も多い
加藤紀子 lecon de a.b.c.
タレント・加藤紀子のブログ。読者のメッセージに答える形でつづるエントリーも
加藤ローサの「Blog de チェキ日記」
加藤ローサが日々の出来事を自然体で紹介していく
川島なお美の愛犬日記
川島なお美 主な作品にドラマ「失楽園」「イグアナの娘」「傷だらけのラブソング」「アットホーム・ダット」「ああ探偵事務所」、映画「鍵」「メトレス」など
さとう珠緒*uratama!
さとう珠緒 ペット:リュブリュー&ピーチというワンちゃんがいます。
杉本 彩の Beauty ブログ
こんにちは、杉本彩です。その日の出来事や、感じたことを書き綴っていくブログです。テレビや雑誌とは違った私の一面を楽しんでください。
里穂ちゃん日記
牧瀬 里穂 主演デビューの映画「東京上空いらっしゃいませ」(‘90/相米慎二監督)と「つぐみ」(‘90/市川準監督)で日本アカデミー賞優秀主演女優賞・新人賞、ブルーリボン賞新人賞他、全15の映画賞を総なめ。
Maya's Diary
真矢みき 8月27日公開の踊る大捜査線シリーズ『容疑者 室井慎次』に出演。10月3日より、NHK連続テレビ小説「風のハルカ」にレギュラー出演決定!
吉野紗香の黄色いお家
吉野紗香 愛犬:シルク/ティンキー/マフィン/キャンディ
吉井怜オフィシャルココログ
こんにちは、吉井怜です♪ついに、ダイビングのライセンスを取得しました!
みっちょんダイアリー
女優・芳本美代子の最新情報を発信中!出演番組のオンエア情報はもちろん、仕事のことや家庭のことを日記につづっています。葵ギャラリーでは、娘・葵が書いた絵も紹介。ゆっくり覗いてみてくださいね。
Risa’s Journal
リサ・ステッグマイヤー テレビ、ラジオ、CM出演のほか、得意の語学を活かしたMCや執筆など、活動は多岐にわたる。
和香のキモチ
こんにちは、井上和香です♪「和香のキモチ」では、普段思った何気ないこと、良かったことなどを書いていきたいと思っています。
伊原剛志の志して候う
1963年11月6日福岡生まれ 大阪育ち高校を卒業と同時に役者を目指し東京へ。29才の時にお好み焼“ぼちぼち”を出店。 2005年現在13店舗経営
KABA.ちゃん公式ブログ
KABA.ちゃん みなさぁーん、とうとう私のブログが出来ました。身の回りの出来事をたくさん紹介していこうと思うので、宜しくちゃん♪
風見しんごホームページ「しんごトーク」
タレント風見しんごが、シゴトのこと、家庭のこと、地元広島のこと・・・書いていきます!
俳優・金山一彦blog キンタの小冒険
役者”金山は硬派なイメージかもしれませんが、プライベートでは夫&一児のパパやってます。バイク、写真、料理、音楽が大好き。
前田耕陽の「耕陽で行こうよう!」
前田耕陽が思ったこと、感じたことを調べに行くコーナー!
山口良一的ココロ
こんにちは山口良一です。テレビでレポーターとか旅人とかやってますが、実は劇団東京ヴォードヴィルショーの劇団員でもあります。

これからも、みなさんのために役立つ情報をお届けしていきたいと思います。 その為にも、多くの皆さんがなるべくこのページから買い物してくだされば、 このページを続けていく励みになります。


© Rakuten Group, Inc.